夢の街創造計画 | 日記 | 甘味料は超危険!?


2016/06/26
甘味料は超危険!?


人間は舌を使って甘さを感じ取りますが

直接感じ取るのは脳であります

砂糖の数十倍も甘いものを実際に感じるとどうなるのでしょうか???

実は砂糖の数十倍、数百倍以上の極端な甘さは超危険!!

脳神経細胞(ニューロン) が興奮しすぎて死んでしまうことがわかっております

人間の脳神経細胞は非常に繊細、デリケートなのです

それは他の動物、犬やチンパンジーに比べても10倍、あるいはそれ以上の弱さであります

なにせ、簡単に死んじゃうのですよ!!

そのために、脳がまだ未発達である乳幼児などがそのような甘味料を摂ると

未発達の段階で強烈なダメージを受けるゆえ、

脳障害を起こすケースが実際に存在しているのです

イメージしてみてください!

成長前の段階で一部欠損がおきると、成長すればその欠損の範囲が拡がる

有り得ますよね!!?

危ない危なーーーい!!!

次回へつづく

前ページ
#mce_temp_url#

次ページ
#mce_temp_url#

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
富士盛産業
mayar フェルトのかんざしとコサージュ
「車に関する事なんでも安く!」を応援する会社
にしかわ鍼灸整骨院
キヨコおばちゃんの洋裁教室